2024-01-20

たぶん俺の方が学生時代学力は上なのに俺の方が間違ってるみたいにされてて草

何か、質問の前提や仮定としたもの常識学問的なものから逸してませんか。

その場合、救いようがないから、ありがとうございましたで終わりそうなところにも更に返信あるってことはありますよ。

私なんかも、回答する側ですが常軌を逸した質問質問者が正しい認知にたどりつけないものには回答や返信を繰り返しはします。

障害あるなし関係なしですが。

人間社会迷惑質問だったりもあるから

ゆのでは。

まり返信は嫌がらせのためで、その嫌がらせをすることで、せめてそういう質問する「悪者」に対して因果応報を味わってもらおう的な感じですか?

なぜそうなる?

日本語ちゃんと読めます

「救いようがないから」返信するんですよね?

ここで順接を使うのにまずちょっと戸惑いました。

だって返信はその言葉で人を導くためにするものでしょう?

でも言葉で救えない相手ということですよね?

だとしたら、救うためではなく、嫌がらせするためって意味しかとれませんが。

日本語読めます?に対しては自分の書いたこときちんと論理的解釈できます?と返したい

  • 学力が上だとしても説明スキルのない増田

    • むしろ相手の方では>説明スキルがない(せいで意図に反する誤読をされる)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん