2024-01-18

小学生の頃のいじめについて深く謝罪しま

オッペンハイマー最初原子爆弾への貢献を後悔したのと同じように、私も少なくとも判断ミスだったと思われる行為に参加したことを後悔しています

偉大な人間実験の特徴は、自分の間違いを認める意欲です。

キュリー夫人ラジウム発見は、彼女が後に放射線中毒ゆっくりと苦しい死を迎えることになるにもかかわらず、大きな可能性を秘めていました。

エボラ研究の分野からもう一つの例を挙げると、研究は、最初危険ウイルス理解を深め、感染を防ぐための戦略を開発することを目指していました。

しかし、その過程で、予期しない結果に直面し、多くの人々に混乱と恐怖をもたらしました。

この例のように、行動が引き起こした結果について、私は深く反省し、謝罪します。

この事態真剣に受け止め、今後はより慎重に行動することを約束します。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん