2024-01-13

sns簡単に道を踏み外す

今の自分旦那子供もいるし仕事普通にしている普通社会人だが、


高校の時に携帯電話を持ち始め、好奇心からメル友交流サイトみたいなもの登録し、顔も知らない人達メール交換をしていた。

何人かの男性から、会いたいというメールがあり、そのうち1人の男性とは本当に会おうとしていたが、直前になって怖気付いたため結局ドタキャンした。

その会おうとした男性は、私の「会ってエッチするの?」みたいな質問に、「フェラぐらいしてもらうことが多いかな」と正直に返事をし、それもあって性経験のなかった私は躊躇してドタキャンした。

私は当時太っており体重が60キロ台後半だったことも、会うのを躊躇した理由の一つだった。痩せていて自分容姿に自信があったら会っていたかもしれない。

なお、その男性はドタキャンしても怒ることなく、残念だなー、みたいな反応だったと思う。


今でも、もしその時その人に会っていたら、私の人生はどうなっていたのだろうか、と思い返すことがある。

今では、私にも娘がいるので、好奇心簡単人生が壊れることを肝に銘じ、子育てをしようと思う。

大人になった今では、フェラしてもらうかも、なんて言ってくる社会人(多分)の知らない男性に会おうとしているなんて、常軌を逸しているとしか思えないが、高校生だった当時は「彼氏ができるきっかけなんてそんなもんかも」と本気で思っていた。

子供って、本当に頭パッパラパーだと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん