2024-01-10

井上陽水ライブ一度でも生で見たい人生だった

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/2292439

この棘のブコメ

”わかる。02年のフジロック井上陽水で同じ経験をした。隣に座ってチルしてた白人青年が立ち上がって目を真ん丸にして食い入るように見てた。俺と同じリアクションだった。”

読んでめちゃくちゃ気になって死にそう、すごく観たかった

井上陽水は父よりもまだ前の世代の人だけど本当にすごいと思う

過去アルバム片っ端から聞いても動画見ても全然古くないしこんな歌詞や曲やアレンジアーティストが受け入れられてきた日本音楽業界結構捨てたもんじゃなくない?とちょっとヘンな感じで思わせるほどかっこいい、声も歌もなにもかもが

自分で「断絶」から順番にアルバム買い出してしばらくしてからたこ動画

https://www.youtube.com/watch?v=8PxMin2Yz-4

に度肝抜かれたあと(その前もだけど)いくらでもライブに行ってみるチャンスはあったのに色んな事情で結局行かなかった

後悔してる

九段」「カシス」が一番好き

でもそのとき小中学生で多分「少年時代」ぐらいしか知らなかった

その頃20代リアルタイム井上陽水聴けてたら最高だったのになってどうしようもないこと考えてしま

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん