2023-12-27

仕事納め前の増田の一日日医の出す間の絵豆竿と越し(回文

おはようございます

さすがに仕事納め前日というか実質今日みたいな感じで明日大掃除みたいよ!

私もなんか手伝わさせられたりするのかもーとか思いながら

今日今日でそう言う意味では忙しいかも知れないわ!

もう気付いたらあっと言う間にこんな時間だし!

気が付いたらもうまたお昼になってるわよ。

そしてまた夕方になって

森山良子さんなの、

って違う違う

今日の日はさようならって意味の1日の速さを驚きの速さで実感!って

かの驚き屋も驚くほどの早さなのよねー。

1日が早いわ!

なので、

休み中はマジ1日1日をしっかり噛みしめて噛みしめまくりまくりすてぃー山脈に向かってヤッホー!って叫ぶぐらい

超慎重に時間大事に!って過ごしたいと思っていることを

ここに表明するわ!

あー現実逃避をしたい実現!

どっか遠ーくに超行きたいなーってマジ思っているのよね。

とにかく遠くに行きたい欲!

ひっさしぶりにそんな遠出もしてないじゃない。

なので気が向いたら

いつもとは違う過ごし方をしてみたいわー。

となりの会社の様子が忙しそうなのでこの辺にしておきたいと思うけれど

たくさん書きたい欲も何かしたい欲も

とにかくなにかお休みの日にしたい欲あんのよねー

何をしたいかはまだ発見出来てないけれど

自分探しでのお休みでもあるのかしら?ってそんなレヴェルにまでは

自分を見失ってはいないけれど

とても時間大事なので、

それを噛みしめまくりまくりすてぃーで充実した年末年始を過ごしたいことをここにまた2回目として表明したいと思うわ!

うふふ。


今日朝ご飯

野菜サンドイッチしました。

タマゴと赤い真っ赤なトマトが鮮烈な美味しいイメージと共に、

レタスの緑とポテトサラダの美味しさを挟まったイメージと、

これも2種類の味が楽しめて美味しい

野菜サンドイッチよ!

その前にちょっと作り置いているお馴染みのタマネギスープの味見もしてみたけれど、

もう少し水分少なくなって凝縮した味の濃さが欲しいところね。

塩入れてないので味は全然素材の味しかしないけれど。

デトックスウォーター

今日はホッツ緑茶ウォーラー

急須を出動させるのが面倒だったので

ガラスのグラスに直接お茶っ葉を入れてお湯をいれて

沈んだらいただくってノー急須スタイルでのホッツ緑茶ウォーラーね。

身体の中から温めて温活よ!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん