2023-12-23

卒業の思い出と近況

どうも、弱者男性です。

はてなの皆さん、弱者男性を追い詰め迫害する日々は如何でしょう?

非モテ童貞を拗らせた私ですが、先日意を決して最近風俗に通い始めました。

ティヘブンネット(風俗ポータルサイト)と爆サイ、ホスラブから綿密に情報収集を行い、記念すべき童貞卒業は120分7万円となりました。

相手となった方は28歳とのことでしたが会ってみると好意的に見ても30代後半の妙齢お姉様しかしながらベテラン自称するだけあってテクニックは大したもの(経験もないのに)で2回ほど致しました。

一発3.5万円というのはコスパ的には如何なものとは思いましたが、晴れて童貞から素人童貞ランクアップした私は近場のヘルスに通い始めるようになりました。

そこで気づいたのですがいわゆる人気嬢と呼ばれる人たちにはなかなか予約が取れず、何度か違う女の子と遊んでお得意様になってからやっと取れるようになる、なんというか遊郭のような気がしてきました。

地方の寂れた風俗ですらこうなのであれば東京の高級店などは本物の遊郭のように初回はお茶のみ、そこで合格を受けた猛者のみが相手にしていただけるのでしょう。

今後は風俗遊びも強者男性のものとなるのでしょうか?

上野千鶴子女子の言う通り弱者男性は1人でシコったまま死んでいく運命なのでしょうか?

そんな嘆きを叫びながら休日出勤して参ります

皆様、良い休日をお過ごし下さいませ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん