2023-12-17

暇空茜さん、ガンダムエアプがバレてガノタとバトルへ

永遠の蒼@sioagisoluto

ザク目線から見たガンダム

>怖過ぎて良いよね

機動戦士ガンダム サンダーボルト」のワンシーン動画を載せたこツイートがバズり、監督にも反応される。

それに対する暇空さん。

>暇空茜@himasoraakane

>これ真面目に見たんだけどザクどうみても一箇所に止まってぐるぐるまわってる程度だよね?

空間戦闘で停止するとか雑魚の中の雑魚レベルやろアホか

永遠の蒼@sioagisoluto

>このザクは傷病兵でも戦力になれるようビーム砲を使った狙撃任務についており

ビーム砲を破壊された段階で満足な戦闘は出来ません(逃げようにも機動力が違いすぎるし)

>※なおまともに動ける機体達であっても一方的に落とされます

暇空さんは永遠の蒼を「アホか」と罵りまくり、スペースで討論しようと誘うが拒絶される。

永遠の蒼をなんとかして貶めたくて、彼の6年前のツイートを漁ってアルバイト非正規だと煽ってしまう。

>暇空茜@himasoraakane

>暇やから軽く検索してたけど正社員様っていうことはきみバイト君?

>暇空茜@himasoraakane

>この感じはフランチャイズコンビニバイトかな?

>暇空茜@himasoraakane

ローソンバイト

>暇空茜@himasoraakane

高卒かー

>暇空茜@himasoraakane

2017年牛丼屋か

正社員様とかい認知になるわな

>暇空茜@himasoraakane

>よかったなバイト

>俺は無職

安心して語り合おう

永遠の蒼@sioagisoluto

>ごめんなさいm(_ _;)m

流れるように争点を変えて

>遥かに昔のバイト時代の話を今されても

>もう就職しちゃったので……

>暇空茜@himasoraakane

>すげええええええ!!!正社員様だ!!!

>暇空茜@himasoraakane

フォロワー2万?だっけ?のガンオタっていうから面白い話できるのかと思ったら全然まらんかった

永遠の蒼はフェミでナニカでチューチュー!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん