2023-12-16

老人は早く死ねと思っている人たちへ

老人はズルい、老人は早く死ね若い我々は損してばかりで生きているのがつらいと思っている皆さんに、目の前の老人を亡き者にする以外の憂鬱気持ちが晴れる方法をお伝えします。

選挙に行きましょう。

またそれか、と思った皆さん、ちょっと待ってください。我慢して最後まで読んで下さい。

政治家は人を「数」として見ています政治世界は数が絶対です。老人は数が多く投票に行く人が多いです。足腰の悪い老人がいれば、老人ホームまで投票させるために出張します。若者は数が少なく投票に行く人が少ないです。スマホ投票できればするのにという人も多いでしょうが、それは実現しないままです。

この状況で、あなた政治家であれば、老人と若者のどちらに有利な政策を訴えるでしょうか。考えるまでもありませんね。

世の中のシステムがこんなにも不愉快で不平等なことに笑ってしまますよね。でも革命起こして老人を物理的に大量に減らせば解決するでしょうか。多分しないと思います

若者に残された手段選挙に行くしかないのです。仲間を集めて選挙に行きましょう。党はどこでも良いです。一番多いか自民党投票するでもいいですし、辻元清美が好きだから立憲民主党でも何でもいいです。

多くの若者投票すると、それがニュースになります。多くの若者投票する事がわかれば、政策を考える政治家意識が変わります若者無視したふざけた老害政治家落選するかもしれません。

選挙システムに、若者意識させる事をはじめましょう。

  • 一方賢い人間は真っ先に日本を見限り海外に移住した。

    • 賢い人間は日本にいた方が利益吸えるからまだ居座ってるよ

    • 賢い人は海外に移住しつつ日本を搾取してるよな まあもうどうにでもな~れって感じだ

  • でも、山上さんは選挙以上の影響を社会に与えましたよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん