2023-12-14

anond:20231214150959

アンガールズ田中がまだ一般人だった頃、

電車に乗っていたら女子高生集団こちらをチラチラ見てきて

「ねえ、じゃんけんで負けた奴があいつにタッチするゲームやろうよw」「やだ~w」「キモーイwww」「キャハハwwww」と罰ゲーム小道具として扱われた というエピソードを語っていた

合コンでもキモい帰れと言われた、ゴミを食べさせられた、ヤンキーに何度もカツアゲされたトラウマでビーバップも東リベも見れない等

それを聞いて嘘でしょw何かの間違いじゃないのwと笑う共演者に「俺らみたいな奴“だけ”がやられてんの!!俺らみたいな奴だけが知ってんの!!女の人の嫌なところを!!」と絶叫していた

増田もとっさに言い返したり抵抗したりできない雑魚であることを一瞬で見抜かれて狙われたんだろう


そのカップルの男の方は「すれ違う」時点でアウト判定だったんだと思う

ぶつからなければいいというわけじゃなくてオレとツレが歩いてるのに前方から視界に入る、それだけで罪

語彙がないから「邪魔なんだよ!」って言葉すら出てこない、語彙は「死ねしかない

それで彼女もアタシと2人っきりの時間を守るために戦ってくれたカレかっこいい……ジュワァ……くらいのもんよ

まあ幸い増田理解ある彼くんがいるようだし若いんだからあんま悲観する必要はないんじゃないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん