2023-11-25

Googleマップに書き込むんじゃないかとチェックしてたら案の定」…病院クチコミ欄に舞い降りた“奇跡”が話題

音良:病院やクリニックにおいては、その待ち時間の長さや病気で訪れる場所という特殊性からネガティブな思いがたまりがちです。

また、怒りという感情正義感は人を行動させるきっかけになりやすいですよね。

そういった背景から病院やクリニックにつく口コミ自然ネガティブものが多くなりがちです。

もちろんクリニック側に落ち度がある場合もありますが、攻撃的な口コミをつける方はいわゆるクレーマー気質の方が多く、

診療する側にとっても時間的、精神負担のかかる方が多いことは事実です。

https://news.yahoo.co.jp/articles/8a4cbb621edd5e238c65dd7e9c8570f1ab64d452

https://mhlworz.blogspot.com/2018/08/blog-post_10.html

↑のブログコメント欄とある病院への誹謗中傷を書き込んだ輩へのブログ主でもある医師の返しがスカッとしていて気持ち良い

  • そうやって リンク踏ませようというのか?通信料払ってくれるなら見てやるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん