2023-11-21

女遊びしてるんだけど後輩がダメ過ぎる

女遊びしていると言っても、「遊びたい女性を見つけて遊んであげる」みたいなことをしている男なのだけれど

最近後輩が「女遊びしたい」と言っていたのでクラブに連れて行った。


とりあえず後輩はLINE交換もしたことがなさそうなので、まずはLINE交換とかできてブスでも美人でも話せるようになってから……と思っていた

早々クラブで逆ナンをされたので、後輩も呼んで「LINE交換一緒にしなよ」と言ったが拒否

なんかプライドが傷ついたのかわからんが、「なんか性病持ってそうなブスでしたよね、LINE交換しなくていいっすw」

とかのたまう。おいおい、性病持ってそうなブスとLINE交換できない奴が性病持ってない美人LINE交換できるわけないやろ。

相手美人ってわかってウキウキしてる奴が一番交換できないぞ。


その後相席居酒屋に行って、乞食と会話することになる。

良い感じに和ませて、LINE交換に持っていったり、この後飲む話に誘導しようとすると

後輩がめちゃめちゃハイテンションで話に割って入ってくるのだ。


その話題は二つ。

自分の年齢の話題

自分が良い会社に勤めていること


やめろ、やめてくれ。

お前は婚活をしてるのか?婚活なら良い話題かもしれない。

でも目の前に居るのは相席居酒屋に来る乞食女やぞ。飯食うのは最低限、良い男が居たら遊びたい、程度しか考えていない。


相手20歳くらい。「25歳です!」とか言ったら相手は何と思う?

普通は「おじさんやん」なんだよ。「年上カッコいい」じゃないんだよ。相手が付き合ったり遊びたいのは「かっこいい年上」なんだ。逆なんだ。

「かっこいいな、面白いな」で入らせて初めて「年上」が有効に左右するんや。

初めに年齢言うのは壁作ってるだけなんよ。


そして会社紹介、飯食うのは最低限、良い男が居たら遊びたい、程度しか考えていない女が会社の優劣わかると思うか?

分ったとして、それが遊びたいに繋がると思うか?「サイバーエージェントです」とか言ったら食いつくかもしれない。「電通です」とかならまだ食いつくかも。

IT関係です」「銀行員です」は地雷だ。「遊びたい」にプラスにならない。


女が知りたいのは「遊べるか」ただ一点。クラブ行ってたとかどんな酒が好きとか、ケーキ食べるのが好きとか、浮気した体験談とかそういう「しょうもないである」ことを自慢するんや。

ダメな男自慢がダメしょうもない女には一番刺さる。だからここはマジのダメ人間の俺に任せてくれ。お願いだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん