2023-10-04

[] 2023-10-04までの整理

数字判断しろ

「それ、n=1ですよね?」

データは?エビデンスは?」

定義はなんですか?」

統計的に言うとこうなります

「優秀な人は〜。頭の悪い人は〜。」

あなた偏差値はいくつですか?」

「ごめん、視点の高さが違いすぎて話が全く噛み合わない」

「知性と言語能力論理性があればモテます

「それは論理的に成り立たないわけだが」

勉強できない奴が〜」

「知性落ちてる?」

「お前らバカもの教養が低すぎて吐きました」

ジェンダーが劣ってそう 」

国語力」

「そういう中学知識もないのか? 」

低能

低学歴が俺より賢いなんて許せるはずがない!」

「やる気のある無能は害」

「それは○○バイアスですね」

「お前は自分が思ってるほど賢くない」

あなた感想ですよね?そういうデータあるんですか? 」

「僕以外全員Fランで嫌だったです」

「この二つの論文、お互いに否定するものじゃないよね わかる?」

「俺はねえ、上級っぽい職業の親をもってるんですよ」

「同世代偏差値60はあるやろ」

「頭いい人はYouTubeでそういう動画を見ないんだよ。」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん