2023-10-04

港区では女に奢れって話で地元のクソ田舎の頃の自分を思い出した

俺のクソ田舎では、仕事地区のお客さんを交えた会議があると、必ず飲み会に移行する

んで、二次会かいって、地元寿司屋かに行くわけだが、会議や一次会二次会に参加していない職員、それも主に若い職員だが、そいつらは職場で待機してる

夜の8時くらいまで待機してる

男は途中参加して送迎の足要員兼ヨイショしたり説教されたりのサンドバッグ要員、女は途中参加してお酌したり、客から寿司ご馳走されて嬉しそうに寿司食って男を喜ばす要員

足要員の男は何も食えない

食えることもあるが、余った干瓢巻きや干からびた寿司くらい

女は奢ってもらえるので、その寿司屋の上とか特上とかがでる

まぁダイエット中や嫌いなものあっても美味しそうに食わなきゃいけないのでそれはそれでキツそうではある

で、お開きだってなって、そこで男だけで割り勘

女の職員は周りを喜ばす役なのでありがとうございますっていっておっさん以上はニコニコ

なぜか俺ら足要員も金を出す

まりとはいえ寿司食ったから割り勘の勘定にいれられる

食わなきゃいいのかもしれないが夜遅いので腹減ってるので食ってしま

っていうか食う食わない関係はない

しか飲んでないのに金払うこともある

まり男は金払う側って決まってる

そんなクソみたいな1時間2時間過ごした後に酔い潰れて酒臭い地区おっさん上司自家用車で自宅に送る

だいたいお客さん先に送るので後半は酔いの覚めてきた上司と車内に2人きり

地獄

女には奢るものって言ってる港区って俺の地元のクソ田舎レベルなんだな

  • ミニ四駆好き?

  • そうだけどキミんとこのそのクソ田舎ではそれやんないと物事が進まないんでしょ?そびえ立つクソだね!!

  • 実際30年前の風習を守る界隈って感じでクソ田舎のおっさんおばさんと同じ幹から出てる別の枝のマインドって感じで間違いないよ 金があればモテる、スペック上げればモテると勘違い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん