2023-09-30

日本保守党必要ない

なんかさ、「中国人日本が乗っ取られる」って主張がもうすでに間違ってんのよ

からこの党の存在自体いらないのよ、そんな仮想の敵と戦ってどうすんの

今日本に来る中国人バリバリ働きたい人なんかいないのよ

アメリカヨーロッパ行くほど学力もやる気もないけど日本ならいけるやろとなめてる留学生(平気で留年する)がそのまま就職

芸大やらアニメ専門学校行って自分の好きなこと追求する人

中国競争社会から逃げたいor親が逃したいと思い日本に来てまったりしてる人

日本給料の低さと税金イライラしてるけど中国でエネルギッシュになることもできないからだらだら日本いる人

・そこそこ金持ちだし有能だけど変化が激しい中国よりブルーオーシャン日本事業やりたい人(要はまったりしたい人)

・もう働かない金持ち

これしかいないのよ

から乗っ取るとかありえないのよ、働きもせず文句ばかりの日本人よりほんの少しだけマシな人たちなだけだから日本にとって毒にも薬にもならんよ

  • 間違った主張でも票は取れるからなあという話

  • 壺によって日本が侵略されている今こそ生粋の日本人による日本人のための政党が必要だろ 岸田自民はリベラルに魂を売った売国奴

  • ネトウヨ系陰謀論、認識が2000年くらいで止まってて、だいたい自意識過剰過ぎる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん