2023-09-25

性欲と無関係に人を可愛いと感じることってありますよね?でもそしたら女性女性可愛いと感じるようなことがあったらそれは多少なりとも同性愛者の傾向があるってことになるんでしょうか? たとえば私は先日無職転生を初めて見たのですが、リーフィア?なるキャラ容姿も好きだしその甲斐甲斐しさもたまらなく愛おしく感じました。ちょうど抜いた後で面白いテレビいかなーってたまたま見ただけなんですが。呼吸してることを意識すると辛くなることがありますが、その時もなぜか自分が呼吸していることが意識させられて辛くなりました。

寝床でも夢妄想が止まらず体を丸めて左右に繰り返し寝返りを打ってしまっていました。もう精子はなくて性欲が湧く余地も無いのにです。

これが世に言う胸キュンとか萌えというやつなのだと思いました。胸キュンかいうのはセックスに男ほどこだわりがない女性がよく言うように性欲と無関係に起こる感情なのでしょう。別の言い方をすれば純粋に、純度の高い恋愛感情なのだと思います

しか女性でもアニメとか恋愛ゲームヒロイン可愛いと感じてる人っていますよね。

男のような射精快感に基づいた行動ではないからこれも純粋恋愛感情なんでしょう。しかしそうだとすれば彼女らは多少なりとも同性愛者ってことになってしまます。そのあたりどうなんでしょうか?

  • 女性のマジョリティは本質的に同性愛者なんだそうだ 「男性にしか性欲が沸かない」女性の方がレアで、自称異性愛者ってのは大半が後天的に「それが普通」だと学習してるだけ

  • 🐈は可愛いと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん