2023-09-24

モテいか毎日イライラする

マッチングアプリは誰ともマッチせず。

面識のある女性や交友のある(と思ってた)女性からデートはおろか食事すらなんだかんだ理由をつけて断られる。

友達女性の誘い方みたいな話になった。そいつは俺の目の前で卒業以来全く関わりがなかったという中学高校同級生女性に次々といきなりスピーカー電話かけて、普通に「久しぶり〜」みたいな感じで世間話して、話も盛り上がって「ご飯行こう」とか「飲みに行こう」って軽く誘うと向こうも「行こう行こう!」みたいな感じで乗り気なんだよ。結局30分足らずで4人の女性食事約束を取り付けた。

俺はそもそも電話かけても誰も出ない。「どうしたの?」って返信が有ればマシ。そんで誘っても断られる。

アプローチするための前段階にすらいかないんだよ。

毎日イライラしてる。

眠る時も、飯食う時も、漫画読んでる時も、仕事中も、ふとした瞬間に強い怒りの衝動と動悸で気を失いそうになる。

家では暴れるから家具も壁もボロボロスマホは画面バキバキ

女性女性から選ばれる男が全員進行大腸癌発覚して人工肛門になって、しばらく不便な生活を強いられた後、脳転移が見つかって両目摘出して盲目になって、その後肝転移か肺転移起こして死にますように。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん