2023-09-23

「女」と書いただけでパパ活やってんだろと思われる時代

まぁ分かる。若い女ってそんなイメージ先行しがちだよな。

ただな。むしろ20代後半にもなって性行為経験で、どう足掻いても人生手遅れで、カバーのしようもねえぐらいには白旗上げて開き直りつつあるよ。

婦人科検診で毎年性行為経験に×付けるの、だんだんと辛くなってきたよ。

結婚願望も子供欲しい願望もないからこのまま趣味のオタ活と仕事に埋もれて死んでいくんだろうと思ってるよ。

女でSEX経験の利点は、子宮頸がんリスクが0だからそこの健診が自動的スキップされることだけ。

毎年健康診断オプション婦人科検診付けてるけどいい加減要らねえとも思い始めてんだよ。

馬鹿らしいクソみたいな人生だよ。もう来世に期待してんだよ。

SEXしたい欲はないけど「未経験」というラベルは保持するほどでもないんだと、10代の自分に教えてやりたいな。馬鹿の一つ覚えのように「そう言ったことは本当に好きな方と」なんて親の躾律儀に守ったところで、残ったもんは何もねえわ。

ちなみに女性専用風俗的なものがあるのは知ってる。お金払えば捨てられることも知ってる。

ももうこんな年齢になってわざわざお金払ってお相手様にご迷惑をおかけするのが心苦しい。

他人迷惑かけるくらいならこのまま墓に持っていくつもり。

  • 子宮頸癌って性交渉でしか感染しないのかぁ

  • セックスを重く見過ぎ。墓見てこいつ童貞/処女で死んだんだよなとか誰も思わない

  • そうやって悩んでるのが拘ってる証じゃないかな 他のこと考えなよ えっちな同人誌だって経験なしの方が面白いという話だよ 売りにしなよ

    • 20超えて処女な喪女を意気揚々と抱いてくれるような男ってそれこそ薄い本の中にしかいないと思ってたけどそんなことないの? まだそこまで人生に絶望しなくてもセーフ寄りではある...

      • 問題はそこじゃなくて 自分がどなたかを好きになることが大事では お互いどうでもいいと思ってる人とすることに 価値あることってあるかいな

  • 普通に婚活でもすれば?多少は優位に働くだろ。

  • 童貞を捨てるなら自分と同じように未経験の同レベル同士じゃないとプライドが崩壊するって感じの童貞に絶大な需要があるぞ 奴らのステッパーになってやれ

  • 40歳くらいになれば別に誰も気にせんぞ。ほーん珍しいねって感じ。ヴィーガンやLGBTと似たようなもの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん