2023-09-14

日大アメフト部は今すぐ潰せ

アメフト部大麻覚醒剤出たのはまだいい。

よくはないけど、若気の至りってやつは誰にでもあるから前科つけてしっかり反省すればええ。

特に体育会系とかは抑圧された環境でやっとるやろうから

ハメ外しやすいのはある程度しゃーないと俺は思ってる。

レイープみたいに他人迷惑かけたわけじゃなし、自分勝手にチルってラリってる分にはまだいい。

 

でも、だ。

 

5日後とかいう異例の速さで練習再開した時の、日大アメフトアメフト部の主張はこうだったよな。

「本学は、アメリカンフットボール部に対して下した無期限活動停止処分8月10日付で解除しております。解除にあたっては、同部部員全員の潔白をその条件とし、このため全部員に対するヒアリング調査及び部員保護者の方々との対面並びにオンラインでのミーティングを行った結果、今回の事件個人犯罪である判断しました。このことにより、すべてをアメリカンフットボールにかけ日々精進している部員権利を守ることができると考え、無期限活動停止を解除した次第です」

部員保護者に対して、ヒアリング調査を行って身の潔白を確認したって言ったよな。

 

今回追加で現役部員9人の関与が明らかになったわけだが、

そいつらはヒアリング調査で嘘を言ったってことだよな。

話になんねーよ。

どうせまだいるんだろうけど、少なくとも今回発覚した9名に関しては自分もやったにもかかわらず

俺はやってません、無実です、今回捕まった奴が一人でやったことだからそいつだけ処罰しろって

そう言ったってことだよな。

全く信じてない俺が言うのもなんだが、スポーツマンシップはどこに行ったんだよ。

 

無理だよ。

バレてないからみんなで、とかじゃなくてもうそういう犯罪があるのはバレてて

本気で調べればあっという間に足がつくのもわかりきった上で平然とシラを切るような奴は

ごくごく普通に人間のクズだし、バカだよ。

自己保身しか考えてない犯罪者と、それを見抜くこともできない無能運営に部の再建なんて無理。

さっさと潰せ。

  • 日大アメフト部もジャニーズと同じ、当初は「部ではなく個人の問題」と矮小化しようとしていたけど、実態は寮の中で蔓延していたんだろうし、なんなら部のOBから諸々の購入とかして...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん