2023-08-29

ジャニー喜多川による「しゃぶる」のパラダイムシフト

興味深い現象観測した

塾で中学生に教える仕事してるんだけど、ある男子が別の男子に「殺すぞ!」と同じノリと意味で「しゃぶるぞ!」って言ってたのである

しゃぶるというのは言わずもがなフェラチオのことである。とても屈辱的な行為だ。なのになぜ、殺すぞ!と同じ意味で使われてるのか?

の子達会話していてわかったが、どうやらジャニー喜多川の性加害ニュースに乗じた言い方らしかった。ジャニー喜多川という悪魔が、ちょうど小中学生くらいの少年たちを「しゃぶってレイプしたことを知り、しゃぶるという行為が「やらされる」行為から「やる」行為として、非常にトラウマを与える加害を与える恐ろしい行為として認識されていることがわかった。

ネットなどでは相手屈辱を与える煽り文句として「しゃぶれよ」なんて言ったりするが(増田でもたまに見かける)、ジャニー喜多川が「しゃぶる」のパラダイムシフトを起こした今、「しゃぶれよ」はむしろ、完全降伏意味するのではないか……。

ちなみに冒頭の中学生にはガチめに注意しておいた

  • しゃぶづけにするぞ! を略して「しゃぶるぞ!」って言ってる説も微レ存w ちょっと前にヨシノヤのエライ人だっけか、キムスメをシャブづけにしてうんぬん...て言ってたから、シャブ漬...

  • フェラチオと指フェラはしばしば攻守反転する しゃぶらせる者が支配するのか、しゃぶる者が支配するのか

  • パラダイムシフトのパラダイムシフトが起きてパラダイム銀河になっちゃう ようこそここへAss holeよパラダイム

  • 歴史的瞬間

  • 周りに中高生いないから分かんないけど、若い子達はジャニ関連のニュースをどう受け取っているんだろ?同じような目に遭ったら声を上げていいんだって分かってくれてるかね 何事も...

    • 声を上げたら干される、声を上げられるのは芸能界を辞めた後だけって理解してくれてるんじゃないかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん