2023-08-04

中国人ですら痴漢ほとんどいないというのに痴漢だらけの日本人はどうなってんの

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/lifex/250948

日本痴漢が多いです。

これ、ホントですよ。

駅の階段を上っていると、よくお尻を触られます

それも巧妙に触ってくるから、振り向いても、だれが触ったのかわからない。

満員電車の中でも、よくお尻を触られるし、私の胸にひじをグイグイ押しつけてくる男の人もいます

いから声は上げません。

自分車両を移動しちゃいます

え? 私が魅力的だから? フフッ、記者さん、ウマイですね。

 一度なんかね、自転車に乗っていたら、

 後ろからバイクが近づいてきて、いきなり私の胸をムギムギュッてして、サーッと行っちゃった。

 私、最初自転車のカゴの中のバッグを取られるのかと心配だったか

 思わず「そっちかよ!」って言ってしまいましたよ。










タイトルだけ読ん出る人はここまでたぶん読まない。どっちもクソだけどレイプされる国の方が嫌じゃね?)

 中国痴漢はいませんよ。一人もいないとは言えないけど、友達と話をしていても聞いたことがありません。

 中国アメリカだったら、バイク女性をつけ狙って、胸を触るだけでは終わらず、どこかに連れ込んでレイプまでいっちゃいます

 ストレートなんですよね。

 女性がいるお店に行く中国男性は、お持ち帰りが目的です。

 日本のように、おしゃべりだけとか、ちょっと触っただけで帰るなんて考えられません。

 日本男性は、いい人が多くて紳士だけど、エッチ基準がよくわかりません。

 スケベなのに、ストレートじゃない。つまりむっつりスケベが多い国ってことなんですね。



(ともあれ痴漢レイプ犯も死刑にしよう)

  • 痴漢は性欲充足が目的ではないってのは犯罪心理学でも定説なんじゃなかったっけ?

  • ほんなら、そのうち日本もレイプ大国になるんすか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん