2023-07-31

かい交差点事故が起きた増田酢魔他季男が孤児出んて差鵜子のイカ無(回文

おはようございます

私の住んでいるところの窓から見える交差点はよくなんか事故が起こるのよね。

こないだだって出会い頭にキリンさんとゾウさんがぶつかって凄い音して救急車が来て乗ってる人がうなだれて運ばれて行ったけれど

そうなんか大けがでもなく見たところ良かったなとは思うけど、

自己処理に駆けつけた警察の人たちに

ご苦労様です!っていって私は駐車場から自分の車を止めて通りすがりにそう言ったのよ。

おかげで交差点

キリンさんとゾウさんがぶつかってビックリした反動うんこ脱糞したみたいで、

まみれていたわー。

すごい散水車が来て掃除していく様はいつ見ても鮮やかに綺麗にして去って行くなーって思うのよね。

キリンさんとか見晴らしが良いから見通しよく向こうからゾウさんが来るのを分かっていそうなものだけど、

ゾウさんとてゆっくりとした歩みだとしても、

あのパワーでぶつかったら遅くとも凄い衝撃なのかも知れないわ。

まあキリンさんとゾウさんはそのはずみで

どっかに行っちゃったけどきっとまた無事保護されるかなーって。

キリンさんも好きだけどゾウさんも好きな私としては

2人ともぶつかって気の毒だなって思う次第よ。

まあなんともなさそうだったのでよかったわ。

交差点アスファルトにはその事故現場検証をしたと思われる

チョークで印を書いてある痕跡が残っていて、

地面にゾウとかキリンとかって書いてあるのがなんかジワジワくるわ。

暑いので動物さんたちも

注意散漫になっているのかしら?

注意力30000まであげて欲しいものよ。

でさー、

その私の住んでいるところの室内も勘弁ならぬ暑さで一向に30℃の温度を下回らない

真夏の暑さ30℃下がらない音頭でも踊ろうとものなら暑くって倒れそうなほどよ。

どんどんパンパンドーンパンパン!ってなもんよ。

暑いわー。

もー、

夜まで危険なのでどっかに行こうと思ってお昼寝したら汗びっしょりよ。

昼間部屋にいるのは危険温度音頭でも踊らなしゃーない感じなのかも知れないわ。

暑いのでどうぞみんなも気を付けてね。

うふふ。


今日朝ご飯

タマサンドしました。

元気よくサクッと食べられるものと言えば、

今のシーズン蕎麦だけど

今朝朝早かったからまだお店開いてない開店していなかったわよ。

デトックスウォーター

炭酸レモンウォーラーごくごく冷たいのを一気に喉渇いていたので

飲み干しちゃった爽快感

ほんと記録的な暑さを50年に一度を毎日叩き出しているわよね。

もうどうなっちゃってるのかしら。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん