2023-07-17

Toggeterで朝起きたら脳梗塞だった人、ワクチン3回接種してるじゃん

【随時更新】朝起きたら脳梗塞だった人のログ(まだ入院中)

https://togetter.com/li/2187331

ワクチン3rdから7時間経って36.9

前回ファイザーだったのでモデルナさん打ちました

https://twitter.com/matsuru_a/status/1508053639537262600

ワクチンが原因である可能性高いね

今はmRNAワクチンは3回目接種後から、IgG4抗体が大幅に誘導されることが分かってる。

https://www.science.org/doi/10.1126/sciimmunol.ade2798

https://www.mdpi.com/2076-393X/11/5/991

  

IgG4が誘導されると、マクロファージのような貪食細胞の動きが悪くなる。

簡単に言えば血液掃除人が動かなくて、血液中にゴミが溜まりやすくなる。

  

それが高血圧血栓の原因を作るわけだね。

まぁ、ワクチン後遺症外来を設置する病院以外は「原因不明」と言うだろうね。

  

口が裂けても「ワクチンが原因かもよ」なんて言えないので。

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/2187331

  

ブコメいねワクチン可能性に言及してる人、全くいない。

これからこんな原因不明脳梗塞や高血圧増えるよ。

  

3回ではなく5回も6回も打ってる人がいるんだから

どんだけ、IgG4を誘導するんだか。

  

最後に「ワクチンの話には誰も興味がない」とかそんな知能の低いコメントいらないからね。

  

現実にこうやって、訳も分から脳梗塞になってる人がいるんだからさ。

それもこれもワクチン機序を知らずに良く調べもせず、議論放棄して思考停止して「打て!打て!」と空気を作り圧力をかけた、無責任大衆のせいですよ。

  

本当にバカしかいなくて、クソみたいな世の中ですわな。

  • トランスジェンダーも増えてるしな 全員レズになって人類滅ぶよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん