2023-07-13

もしも増田が女に転生してパパ活ガチったら

小学高学年からロリコンお小遣いを貰う=一回2万円

中学パパ活をしてさらなるお小遣い稼ぎ=一回2万円

高校入学前に目鼻の整形をして高校パパ活=バレたら退学なので遠出してパパ活、ホ別で2時間3万

高校夏休みで顔や背中腹回りの脂肪吸引と豊胸

増田の頃の意識が残っていて弱者男性には優しく、イケメンだろうが弱者男性だろうが金にならないのは等しくゴミ

この頃にLadyDiorも買ってるし服はSNIDELの最強パパ活JK

大学行くなら東京私大パパ活しながら都合の良い男を探す

大学行かないルートでも上京してプロビッチを目指す

どちらでも二回目の豊胸と脂肪吸引をしてスペ値120超えスレンダー爆乳になる

整形で細かい修正をしてハイスペビッチ完成

男が金とちん◯にしか見えなくなる

30になってもまだまだ盛んだが、自分が男であることを思い出し性の同一性に悩み逆りゅうちぇる

そして伝説へ…

夜職ガチってる女は格差凄いけど年収3000万超えてたりするし多分増田やってるより生涯収入多いよな

絶対こっちの人生の方が楽しそうなので女に生まれ変わったらプロビッチになろうと思う

  • 知り合いに80代のおばあちゃんでそういう経験の人いるよ けっこう元気 風俗やってると不健康なんてことはないんだね

  • パパ活するより愛人になった方が楽でいいよ 現地妻が一番いい 滅多に会わなくていいし

  • 若い頃から子供孕んで終わりやで🔚

    • それはパパ活雑魚勢しかやらないから プロビッチは安易に孕んだりしないでピル常備だし 孕むのは取れる金を計算した上で裁判前提で金持ちの子供だけ

  • 妊娠、感染症、精神疾患リスク、刺される殺されるなどする、どれか1コ見るだけでもそんな生活より今の方がマシと思うが

    • そんなつまらねーこと言うな 圧倒的な性的強者女性という最強カードだぞ楽しいに決まってる

    • 男は刺し殺されないと思ってる非道

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん