2023-07-13

anond:20230713154556

パパ活するより愛人になった方が楽でいいよ

現地妻が一番いい

滅多に会わなくていいし

記事への反応 -
  • 小学高学年からロリコンにお小遣いを貰う=一回2万円 中学でパパ活をしてさらなるお小遣い稼ぎ=一回2万円 高校入学前に目鼻の整形をして高校もパパ活=バレたら退学なので遠出して...

    • パパ活するより愛人になった方が楽でいいよ 現地妻が一番いい 滅多に会わなくていいし

    • 知り合いに80代のおばあちゃんでそういう経験の人いるよ けっこう元気 風俗やってると不健康なんてことはないんだね

    • 若い頃から子供孕んで終わりやで🔚

      • それはパパ活雑魚勢しかやらないから プロビッチは安易に孕んだりしないでピル常備だし 孕むのは取れる金を計算した上で裁判前提で金持ちの子供だけ

    • 妊娠、感染症、精神疾患リスク、刺される殺されるなどする、どれか1コ見るだけでもそんな生活より今の方がマシと思うが

      • そんなつまらねーこと言うな 圧倒的な性的強者女性という最強カードだぞ楽しいに決まってる

      • 男は刺し殺されないと思ってる非道

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん