2023-07-07

弱者男性だけど女遊びするようになってから清楚系黒髪女子より強そうな女が好きになった

頭がティッシュペーパーよりもでかいハゲチビニキビ面、いじめを受けていて、修学旅行等では必ず余る、中学時代自殺しないか親に相談されてっていう典型的弱者男性だったけど

地方偏差値47の高校から逆転して東京大学行って女遊びするようになった(今現在は頭がでかくて、禿げ、チビデブIT系

 

元々はおとなしそうな黒髪女が好きで、そのころからそういう女とか童顔の若い女とかが普通に気持ち悪くて性的対象に入らなくなった

高校時代ネットでそういう子彼女にして遊んでたのにも関わらずな

結局メンタリティーの問題自分みたいなのでも受け入れてくれそうっていう理由だけで清楚系女子気持ちの悪い弱者に好かれてんだろうな

でもそういう女って何一ついいとこねえだろ

ネガティブでおもんねえしだいたいいい女じゃねえぞ

  • 自称弱者は帰れよ

  • お前が付き合ってきた黒髪清楚女がつまらなかっただけやぞ 少ないサンプルで判断してはいけない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん