2023-07-02

anond:20230702151150

九段新報更新しなくていいのかな?

2023年06月29日

書評ルポ ゲーム規制条例 なぜゲームが狙われるのか

http://blog.livedoor.jp/kudan9/

instagram

https://www.instagram.com/kudan9/

カクヨム

https://kakuyomu.jp/users/kudan9/works

ニコニコ動画

新橋九段さんの活動もっと、ずっと応援しませんか?

https://creator-support.nicovideo.jp/registration/20889698?ref=pc_userpage

月330円だそうです。

質問

https://peing.net/ja/kudan9

読書メーター

https://bookmeter.com/reviews/88299340

daysneo

https://novel.daysneo.com/author/kudan9/

Livedoor

2022年5月

コピペでわかる?Rで統計解析

https://archive.md/lb3KU

https://kudan9-r.blog.jp/

はじめに

 皆さん初めまして。新橋九段です。この度は『コピペでわかる?Rで統計解析』へのアクセスありがとうございます。本題に入る前に、このブログについていくつかお知らせと注意事項めいたことを書かせてください。

筆者について

 まず筆者たるお前は誰だよ、という点から。私、新橋九段博士号 (心理学) を有する心理学者です。査読論文複数出版しています

 ネット上では九段新報』などで自分の考えをまとめたりしています。が、そこは重要ではなく、要するに心理学を専門とする研究者が書いてるんだなと思ってください。

 じゃあなんで実名でこのブログをやらないんだと思われるかもしれませんが、それはRや統計に対する拙い理解実名開陳されると恥ずかしいからです。ですが、何かについて勉強するなら他人説明できるようにするのが一番、とはよく言うことですから、それをするためにネット上のHNを利用するのは実に都合がよかったのです。

記事への反応 -
  • 名前からして偽り、詐欺師 広く表現の自由を守るオタク連合 表現の自由なんて守っていない そもそもオタクでもない。 名前からしてただの嘘つきです。 連合の中身(ぱっぷすの金尻...

    • 九段新報は更新しなくていいのかな? 2023年06月29日 【書評】ルポ ゲーム規制条例 なぜゲームが狙われるのか http://blog.livedoor.jp/kudan9/ instagram https://www.instagram.com/kudan9/ カクヨム https:/...

      • アマチュアから犯罪学者に? 新橋九段について調べてみました https://skmz.one/?p=15677 @syukihide999 Follow 北海道大学社会科学実験研究センター・博士研究員。専門は社会心理学、リスク心理...

        • 自分のことを心配したら

          • 名前なんて書いていないし、再三別人だと申し上げております。 しかし、それが虚偽だった場合は問題でしょうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん