2023-07-02

anond:20230702150545

めぐみん罵倒されたらどうなるの?終わり?

一度で満足できるようなものではないですから何度でも罵倒されたくなるし、中毒性があるので、ますます罵倒されたくなるはずです。

クンニお腹が痛くなる人って本当にいるの?

菌の種類が体質に合わないと痛くなりますよ。


・薄いパンティーは価値があるらしいが、手が熱くない?

全てのパンティーは平等価値があります

・タヌキックマスターってなんで今も人気なの?

タヌキックマスターの人気は永久なので。

・なんで長文で自分語りばかりするの?

背負ってる人生の重みが違うので、長文になるんですわ。

ビール腹の流行の次は何が来るの?

次に何が流行するかわかれば、今頃、大富豪になれてます

ホッテントリブクマ数が4つになることはあるの?

あるかもしれません。

・即消し増田放置してもいい?

たまに見かけたら相手をしてあげても良いかもしれません。

・最強のすいすいすいようびって何?

水曜日に書かれたやつです。

下方婚は何歳までOK

結婚に年齢は関係ありません。

増田って本当に漏らしてるの?

それを聞かないでおくのが、増田の優しさってもんじゃない?

記事への反応 -
  • ・めぐみんに罵倒されたらどうなるの?終わり? ・クンニお腹が痛くなる人って本当にいるの? ・薄いパンティーは価値があるらしいが、手が熱くない? ・タヌキックマスターってな...

    • ・めぐみんに罵倒されたらどうなるの?終わり? 一度で満足できるようなものではないですから、何度でも罵倒されたくなるし、中毒性があるので、ますます罵倒されたくなるはずです...

    • どういたしまして!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん