2023-06-28

朝早い鳥の鳴き声の増田スマエゴキナ乗りと嫌はさあ(回文

おはようございます

朝出かけるときにお手本のようなウグイスの鳴き声が聞こえてきて

他にもまるで森の中にいるかのような小鳥のさえずりが聞こえてきたり、

なんか近所の鳥たちが元気でいいんだけど、

ウグイスの声ってあんサンプルみたいな鳴き声で、

どこかで誰かが素材の音を鳴らしてるんじゃね?って思うほど立派な綺麗なお手本のような鳴き声なのよね。

そんで、

森の中にいるような小鳥たちのさえずりも何かの素材的に褒められるような綺麗な鳴き声で、

これも誰かがどこかで鳴らしているのかしら?って思うけど、

ウグイス小鳥たちの聞こえてくる方角が違う方向から聞こえてきているから、

同じところから違う鳥の種類の音源を鳴らしていると言うことではない、

はい!出ました名探偵

多分本当のリアルな鳥の鳴き声です。

って言っちゃうほど、

名探偵なのよ!

まり美声ウグイス小鳥たちのさえずりなので

なんかリアルすぎて変にフェイクだと思ってしまうがちなことない?

そのパターンというか。

何日か立て続けに鳴き声を聞いたので、

そんな人的にならしているわけではなさそうなのよね。

あとそんな森の中じゃないのに

街中なのにそれもギャップがあって

また違和感を感じたのよね。

まあなにしろから鳥が元気で賑やかで目覚ましいらずでいいわよ。

鳥さんたちの朝は早いのよ。

うふふ。


今日朝ご飯

ハムタマサンドね。

微妙サンドイッチ屋さんが開くまでの時間が待てないとき

24時間やってるマーケットに行くと便利なときがあって助かるわ。

コンビニより比較的値段も安いし、

扱っている品物もちょっとうからね。

今日はそこで買ってきたわよ。

デトックスウォーター

炭酸レモンウォーラー

毎日結構最近たくさん飲んでいるので消費が激しいわ。

追加購入してこなくちゃって漢字ね。

レモン漢字で書くと檸檬よ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん