2023-06-08

女は下方婚しませんよねに対する反応一覧

男が上方婚しないの間違いであ

認識が誤っており、実際は女は下方婚している

男と下方婚するだけの価値がないだけである




他にあればトラバ記載してほしい

  • 男が若い初婚女性としか結婚しないのは統計的な事実

  • でも夜は女性が下方ですよね

  • 下方婚を連呼するdakirin氏を見つけたら、このコピペを貼り付けてくれ。 まずは男女不平等の全ての問題を解決しなければ、男女差別が存在している中で下方婚の実現はさらに男女格差を...

  • 男性の8割は自分より年収が上の女性でもOK 女性の8割は自分より年収が下で将来的に自分を上回れそうにない男性はNG https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000485.000001346.html

    • このサンプル数の少ないエキサイト笑のアンケートを錦の御旗のように掲げてるアホいつになったら消えるのかな いい加減もう飽きたよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん