2023-05-27

「全ての男はモテたがり」という前提の世の中で生きなければならないということ

コレがキツイ

モテたいに違いない

モテる事が第一目標からモテてさえいればどんなことも瑣末な問題

男って性欲強いし、ヤリたいんでしょ

ってことはやっぱりモテたいわけで、モテるのが1番大事なんでしょ

雑だけどこんな感じのこと、根底に思ってる人はかなりいるんじゃないか

老若男女区別なく

いや別にモテなくていいと言っているわけではないんだよ

モテるなら、そんならそれでいい

シンプル選択肢が増えるし、そもそも自分が「選ぶ側に立てる」ということがデカ

そんな甘い環境享受していいっていうのなら喜んで受ける

もちろんモテない奴よりモテる奴のが良いに決まってる

人間本能はなく理性があるのでそんな単純に他の生き物と比較できるものではないが

少なくとも子孫を残せる機会が多い、異性から受け入れられやす個体というだけで優れているのは当たり前

しかしま最近弱者男性云々の話を見ていても

モテないことが原因だみたいなオチにされて

結局女をあてがえ論じゃんみたいなこと言われて叩かれて、モテない男の僻みと笑われて終わったりしてるのは、可哀想だなあと

こんな前提があるせいで本来の話とはまったく関係なくても「だからモテないんだよ」的な言葉を言えば相手を黙らすことができてしまうのがキツイ

こんなこと嘆いてみたって、これすら「モテない男がまた僻んでるわ」と言われてしまうのがキツイ

そもそもそう言われんだろうな〜って自然と考えてしまうのがもうキツイ

土曜出勤の昼休憩に何書いてんだろ俺

  • でも、女はいっこうに下方婚せず、男女の生涯未婚率は開き続けてますよね。

  • モテなさそうとかモテないだろって言えば男にダメージ負わせられると思ってる女の人多い 奢る奢らないそう論争の時には必ずこれ言う女出てくる 今その話してねーからってなる まぁ...

    • 男性同士の虚勢の張り合いのために女を引用するのは原始的すぎる。やめてほしいわ。

  • 俺たちは社会からモテようとしろと脅迫されている・・・?

  • 結婚したらその競走から上がれるで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん