2023-04-28

お、お前が痛めつけたのに……!?

すごい頻繁に見る流れで いつも「不思議だな…」て観察してるやつ


公式のなんらかの情報を受けてさ

まあそれぞれ盛り上がりどころで感想いったりするじゃない


CP推してる人もそうじゃない人もね


まあここではCP推してる人の話なんだけど


ABとCBどっちも好きって人が

「この情報CB!」って騒ぐとこまでは「お、なんや楽しそうでええやん」なんだけど

「これはCB、もうABはない」て言い始めたところで

(こ、これはいもの流れ……?)と察するんだな


で、段々『ABない』論に便乗してくる人たちで盛り上がってきて


元々AB好きを自称してる人の発言からAB好きの人の目に触れるわけじゃない?


それだとまあAB好きの他の人はあんまり良い気分にならなくて

そこで言い争いが起こるくらいなら話はまだ単純なんだけど


あんまりABに否定的な論を見すぎて落ち込んで、

AB好きの人が

「もうABかけないかも……過去作も消したい」

てなった時よ


その、元々AB否定論言い始めた人、ABとCBどっちも推してた人が


「え!!ABかくのやめないで!!過去作AB消さないで!!」


て慌て出すやつ


すごいいつも不思議


いや……そんなに好きならなんでABに否定的な論でノリノリだったんだ……

別にCBの良さを語ってるうちは平和だったのに

ABについてボコボコに言い始めたのは 君 

ABボコボコ論が盛り上がってきたときに 積極的にノッてたのも 君 ですよ


ABアンチがABボコボコに言ってるのはまあそういうもんだろ、という認識だし

ABアンチだとわかってる人の発言をわざわざAB好きの人が見る機会もあんまりないので

まあ棲み分けしてれば平和かなと思うけど


AB好きで楽しんでて、AB好きの交友関係が築かれてるアカウントでABボコボコに言って、

自分はABボコボコに言うけどABはかいてくれ〜」


はいつも謎心理だな…… と思っている


これ1人だけ見かけたとかじゃなくてどのジャンルにも一定数いるんですよね 不思議


正直ABだろうがCBだろうが超勝手なこと言ってるのは同じってのもあるけどさ



自分が好きなもの、見たいもの肯定的発言してれば概ね悪いようにはならんし


AB好きな人活動に影響与えたくないならABの人から見えないところで発言する工夫すればいいのになって

いつも思うんだけども

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん