2023-04-17

有吉の!みんなは触れてこないけどホントは聞いてほしい話」にて、パニック症候群や会食不能になった3人の芸能人が話してたんだけど

今思えば「自分もそうだったのかなー」って感じ

中学生の頃、寝ていると息が出来なくなって飛び起きてた。窓開けて過呼吸状態でゼーゼーするのが毎日

昔のことだから医者にもかから

あの頃は「水飲みすぎ」とか「体が灰色空気でいっぱい感」とか色々あったなあ。勿論死にたい

なんか取り憑かれてるかと思ったわ

つーか医者行けよな。親も連れてけよな

(でもほんと昔って「頭おかし病院。つまり精神科」行くって感じが強かったしね。ハードル高すぎだよ

今みたいに気軽にメンクリ。とか、「じゃあパキシル出しときますねー」とか、発達かな?ちょっとストラテラ出して貰おう。ほんで自立支援申請しよ。みたいな感じではないからね

知識理解も無い。医療的にも今とは雲泥の差だしね。ネットも無いか自分自身で情報集めるの難しいし)

「会食不能」も有ったなあ。この番組に出てる人みたいに「粗相の恐怖」とかじゃない。ただ「人と食事」がきっつい。食べ物喉通らない。まあ別に「食べなきゃいい」だけだからどうでもいいんだけど

年食ったらそういうのも全然無くなったな(人と食事は今でも嫌いではあるけど)

鈍感は楽だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん