2023-03-28

から歯磨き風呂洗濯だけでも改善しろ

臭いヲタクの話になるたびに運動しないからとか食事とか言われるが体内から悪臭割合なんて一部病気の症状以外じゃほぼ無いぞ。

もう当たり前なんだが

をやれば周りから後ろ指さされることはない

歯磨き

フロスとか歯間ブラシとかが今は考えるな。歯垢除去率もどうでもいい。とにかく好きな歯ブラシ歯磨き粉で歯を磨け。液体歯磨きの方がとかもどうでもいい、お前らに必要なのは習慣化だ。1か月歯を磨き続けられたらいっちょ前に拘れ。あと洗口液は無しな。お前らがアレに手を出すと歯磨きしなくても良いんじゃね?って思うから。あれは歯磨き出来る人のみ効果ある道具だから

風呂

シャワー風呂じゃありません。海外ではとか言うけどここは日本です。あとお前日本人。地域人種違うくせに都合の良いとこだけ海外真似るな。風呂にお湯溜める、浸かる、頭と身体洗う、流す、もっかい浸かる、出る。終わり!シャンプーボディソープはなんでもいい。とにかく1か月続けろ。あと風呂入るとだいたいよく眠れる。無理なら銭湯行け。あそこは風呂入る以外出来ないから確実だ。ジムの方がコスパ良いとか言うけど風呂入れない奴が毎日ジム行くわけ無いだろ!風呂入ってる奴ですら長続きしないのに。

洗濯

乾燥まで出来るドラム式全自動洗濯機買え。買えないならコインランドリー乾燥まで。外干しや部屋干しは全部諦めろ。溜めて週末はお前はやらない。溜めて良いのは1日。昔と違ってニットもおしゃれ着もコインランドリーで洗えるし、そもそも臭い言われる奴がいっちょ前に高級ブランドとか着てんじゃないよ。順番逆だ。あと一度臭くなった服はハイターに漬けようと戻らないかゴミ袋に詰めて捨てろ。糞どうでも良い思い出とプレミアとか忘れろ。お前の臭いシャツ高値で買う奴は居ない。

これやれば臭いとか言われることは無い。これでも臭い言われるのは虐めかワキガか一部の皮膚の病気とかなので素人判断ではなく警察病院に行きましょう。ちなみにワキガ病気じゃなく上記もやらずに臭い言われるのは虐めでも何でもないからな。被害者ぶんなよ

  • 一人暮らし長時間労働の弱者男性が毎日洗濯するの不可能じゃね

    • 長時間って何時間?それで薄給なら臭い以前の問題 もちろんアレコレ言い訳はするだろうけどコインランドリーにぶち込んで待ち時間に外食でもすれば?

      • クソアドバイザーは異なる階級の人間の生活をうまく想像できないので、クソバイザーの説教によって底辺の生活が改善されることは永遠にない 要するにこれ生活知識の問題じゃなくて...

      • で、君は毎日コインランドリー回して毎日高級外食して生活してるの? やってなかったら反論無効で

        • 独身だけど二日に一度はコインランドリーで安い外食で夕飯済ませてるよ。もうちょいコインランドリー近かけりゃ家で飯食べるが

  • 全部無理だわ。在宅勤務でよかった   歯周病菌や口内の雑菌が万病の元という認識はあるので歯を磨こう・口内をそこそこ清潔に保とうという意志はあるものの、 外に出ないの日は歯...

    • たまにやれば0になるものではないので気を使っているようで何も解決していませんよ たぶん発達障害なんだろうけど完璧求めるより継続を目的にしよう。最悪風呂浸かって出るだけでも...

      • 歯周病菌や口内の雑菌が万病の元という認識はあるので必要性は理解してるがめんどい 会社に通いの時は毎日出来るよ

      • 歯磨き粉ドバドバ使えば割と簡単に歯はピカピカになるけど みんな貧乏だからちょっぴりしか歯磨き粉使わない

  • 生活習慣治す前に君が性格を直した方がいいような

    • 臭い奴に何言われても響かないわ

      • 他人への罵倒コメントは自己紹介 小さい頃から臭い臭いって言われて育ったでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん