2023-03-22

https://twitter.com/ikirijyakusya/status/1635155563150716928

トロッコ問題です

どちらを助けますか?

大谷翔平1人 92.6%

性欲マシマキモ弱者男性5万人 7.4%

 

https://twitter.com/Dangan_kakko/status/1636761763898339329

これこの調子弱者男性を生贄に捧げて強者男性だけを生かし続けた結果、

電気が止まりガスが止まり余裕ある社会に支えられた虚業で生きる男しかいなくなった結果

「5万人分の価値があるんだから電気ぐらい自力で起こしなさいよぉぉぉぉ!!」

とわめくコイツ虚業マンズが凍死するオチになりそう

 

インフラ維持してる男性たちって既婚者多くない…?

なんで「性欲マシマキモ弱者男性」が社会を支えているって思えるんだろう。

「性欲マシマキモ弱者男性」、精神発達障害があるニートか、

働いていたとしても年収300万円非正規コピペコーダーレベルかなという気がする。

まず体力がないと、インフラを支える仕事ができないし…。

建設や運輸も底辺扱いされることがネットだと妙に多いけど、一人親方結構年収だったり、

当たり前みたいに20代前半のうちに結婚して子供もいることが多くない?

インフラもそんなに低賃金じゃないと思うし。

やっぱ典型的弱者男性って、同性の友達すら一人もいないドロップアウトニートか、低年収コピペコーダーだよね。

エンジニア面しているけどIT大手正社員年収1000万以上の層とスキルが雲泥の差の人たち。

コピペコーダーみたいな底辺インドア職が一番ChatGPTに消されるって言われてるけど、

その層がまさに典型的弱者男性って感じする。あとやっぱ父親収入に養われてるニート

  • 消えるのはコンビニ介護チェーン店くらいだよな この辺は本気で人が減ったらAIがカバーしてくれるだろうから別に弱男死んでもOK

    • コンビニレジで弱男が働けると思う? 20年前と違ってレジでやらなきゃいけないことのバリエーションが相当増えたから、発達には無理な仕事になってるよ。 介護も体力とコミュ力がな...

      • 男がダメな仕事なら女なんてなおさら無理仕事だな コンビニの仕事って高学歴高スキル保持者だけの仕事だな

        • コンビニ店員は高学歴である必要はないけど、発達障害があるとできないって感じ。 IQ85以上の定型発達、くらいが条件な感じする。 あともちろん、精神障害があってもできない。

          • 発達障害にコンプレックスでもお持ちですか?

            • ないですね。高IQのASD者が研究・開発分野で活躍しているのと、 容姿が魅力的なADHD者が営業・タレント系の活動で活躍しているのと、 活躍できる場所がない発達が人生終了しているのは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん