2023-03-15

プリキュアおじんさんはキモい

改めて書くことじゃないだろうけど、自分実体からでも断言できる。

3人とサンプルは少ないが、見かけたとかオタク文化的な場ではなく、喫茶店街角などで5回以上会って会話した実例だ。

例外なく清潔感がない格好、プリキュアグッズを複数身に着けていると社会からどう見られているか意識できていない。

会話は成り立つが、コミュニケーションはお世辞には高いと言えない。など欠点が多い。

うち一人は、SNS侮辱したので謝罪しろ。(SNSの中身は名指しじゃなく人物特定出来るか微妙レベル投稿謝罪できないなら警察呼ぶぞ。とガイ友達加えた3人で高校生元増田ではない)に圧をかけていた。ここまででもヤバいけど、実際に警察通報しやがった。

侮辱罪は警察マターだけど、その場のいざこざなんて暴力なけりゃ民事案件警察不介入なことも分かってない。

現着した警察困惑してたし、普段警察を適ししてる俺も刺賀に同情した。

趣味嗜好は自由にすればいいけど自らガイジ性を広め、自分価値を貶すどころか、同好者にも悪影響を及ぼすとか社会ゴミしかいない。

これがプリおじだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん