2023-02-23

anond:20230202184035

ワイや、青二才や。

特に隠す気もないかはてなブックマークと「覗きが趣味ですから(後に「左利きキャッチャーミット」にアカウント名を変更)」は連携してある。

新しいアカウントを作った理由は単純や。

本垢野球観戦とマンガアカウントにしたかったし、年々そういう話で出会う人との交流大事にしてる。

から、持論やポリティカルな話を書くための別のアカウントを切り離しただけや。

まぁ…野球とかマンガの話も面白いし、そっちの方が1億倍はてな民より治安がいいかメインアカウントをそっちにしてるんだけど…まぁ、はてな民のぼくがそんな平穏だけで生きてられるわけないよね?

のしれたはてな民は、どこか狂ってるか、メンタルヘラってる。

狂ったりヘラってる部分を抑え込もうと思ってた時期もあって、

「狂ってる自分を出すための複垢なんか作ったらますますダメになる。」

と思って、複垢を作らないことで、狂ったりヘラ範囲を抑えようとしてた時期もあったんや。

せやけど、ある時から

「狂ってないカタギの人達を傷つけてないか?」

って思うようになったんや。

そこで、「狂ってるモンは、狂ってるやつ同士仲良くやろうぜ」って意味で、はてな・トゲセルフまとめ・やばいウォッチアカウントを作ったんや。

「落ちぶれてる」とか言われたので、【お前、人の気も知らないで】【狂ってることに開き直ってるはてな民は楽でいいな】【こちとら器用貧乏趣味も多いかアカウントわけないと周りの人に申し訳ないんや】って思ったから書いとくわ。

本当は

はてな民大好物は、狂人メンヘラ挑発に乗るところだから乗るべきじゃないのでは?」

と思ったけど…一度ぐらいは業務連絡として説明しとく。

2度目はないです。

誰も求めてないと思うけど

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん