2023-02-12

好きになってはいけない人を好きになった

もったいぶったタイトルだが、風俗嬢を好きになってしまった。

自分大人なので、実るわけがないのも、向こうが仕事なのもわかりきっている。そもそもモテるほどはイケてるわけではないからこその風俗通いだからだ。

ただ、わかってはいても、うちから湧き上がる気持ちのものは本物だ。

去年10年来の彼女と別れたばかりで、つまり10年ぶりの恋でもあり、男女の経験もそれなりに積んでるはずで、このザマである

いやぁ、でも、そもそもからして人生でこんなに美しい人と巡り合ったのも初めてならば、その人と肉体関係も結べればやっぱり勘違いしてしまうんだな、というのが正直なところ。(見た目、性格、肉体の相性全部、物語ヒロインかと思うくらい自分理想な人)

この日記を書いているのは、もう会わない方がいいんだろうな、という、会いに行く行為のもの精神的な自傷であることに気付いたためでもある。(会ったあとに酷く落ち込むので)

先日、風俗通いのエントリをみて自分誰かのためになるかもと思って書き残す。

  • 好きになればいいじゃないか 好きになった人間と結婚しなければならない・結婚できない相手を好きになってはいけないというのはよくある勘違いだ

  • 好きな子と絶対にセックスできるって最高やん

  • 続報。仕事を変えて新幹線の距離に引越しすることになったから、もう会えないって伝えて、これまでの思い出話して、楽しかったねって二人で笑いあってきた。 好きだったまま別れた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん