2023-03-12

anond:20230212010546

続報。仕事を変えて新幹線距離引越しすることになったから、もう会えないって伝えて、これまでの思い出話して、楽しかったねって二人で笑いあってきた。

好きだったまま別れた彼女みたいな気持ちになって、やっぱり悲しくなってしまった。

本当に好きだったよって伝えて、最後から本音聞かせて?っていっても、ずっとプロとしての姿勢を崩さなかったところも好きだったなぁ。

記事への反応 -
  • もったいぶったタイトルだが、風俗嬢を好きになってしまった。 自分も大人なので、実るわけがないのも、向こうが仕事なのもわかりきっている。そもそもモテるほどはイケてるわけで...

    • 続報。仕事を変えて新幹線の距離に引越しすることになったから、もう会えないって伝えて、これまでの思い出話して、楽しかったねって二人で笑いあってきた。 好きだったまま別れた...

    • 好きになればいいじゃないか 好きになった人間と結婚しなければならない・結婚できない相手を好きになってはいけないというのはよくある勘違いだ

    • 好きな子と絶対にセックスできるって最高やん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん