2023-02-04

そもそも議員はてなーでは同性愛認識が違うと思う

議員イメージしてるのはくそみそテクニックみたいな「ブルーワーカー男性によるウンチまみれのアナルへのレイプ挿入」

はてなーイメージしてるのはコミック百合姫のような「美少女高校生同士によるイチャイチャデート

これはやっぱイメージしてるものが全く違うと思うんだよね。

たとえば同じアパートの両隣をギャル文学少女ゲーマーミッション女学生に挟まれたとしても別に問題ないけど、けむくじゃらのオッサンが毎晩隣の部屋でケモノのような声でアナルセックスしてたら迷惑だなって感じるんじゃないかな。

「夜中に叫びながらセックスしてんな!あとウンチついた浣腸容器はちゃんと洗ってキツく封印してからゴミ置き場に捨てろ!」って怒鳴り込みに行こうにも常にムキムキなオッサンが二人いたら文句も言えないし、もう引っ越すしか無いよな。

多分そういうのを想定してたんだよ。

まあ誰もがそうじゃなくて、セックスちゃんラブホでするようなきれいなホモもいるのは知ってるけど、その辺を知るためには同性愛者の生態についてちゃんと学ぶ野次馬根性がないとね。

人のセックスをいちいち覗くような人間観察()みたいな真似は、ネット出歯亀共には日常茶飯事でも、エリート様はしないんじゃねえかな。

  • ブルーワーカー女性によるウンチまみれのアナルへの異物挿入が良い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん