2023-01-22

塩村あやか同和利権関係

差別は良くないが、ANTifaは差別を利用し過ぎ

塩村あやか💙💛🐾参議院議員(りっけん)

2022年12月6日

杉田水脈政務官ジュネーブ侮蔑揶揄されたNGOの皆さんから総務省に公開要請文が送付されたとのこと。

1.政務官の解任

2.直接の謝罪

3.法務省ヘイトスピーチ見解を明示

(要約)

誠実な対応政府に求めますhttps://twitter.com/IMADR_JC/status/1598588726313381888

このツイートは、ツイート作成者により削除されました。詳細はこち

けん

@pNmQCSYAA6DLzSQ

返信先:

@shiomura

さん

被害者ヅラして君らが一番差別してるじゃん。

AV女優福祉をやれとかあん個人差別発言しているくせに何言ってんの?

当のIMADARは調べたらBLM、アンティファと同じキャンセルカルチャー推進団体。要は極左

午前10:02 · 2022年12月7日

https://twitter.com/pNmQCSYAA6DLzSQ/status/1600294566418317313

ゆりまか

@STEPAYURIMAKA

1月21日

杉田水脈氏を攻撃しているIMADRの代表理事・組坂繁之氏を掘っていたらNPO法人抱樸理事長奥田知志にぶち当たること

お仲間なんですね

杉田水脈氏を徹底的に潰そうとしてるところを見るとよほどの弱みを掴まれているんだろうなと予想

杉田水脈氏を守ることは日本を守ること

気を抜かず頑張りましょう

引用ツイート

杉田 水脈

@miosugita

·

1月20日

反差別国際運動(IMADR)が、「ヘイトスピーチ、許さない。杉田水脈議員に直接謝罪を求めます!」という署名を始めたようです。

反差別国際運動(IMADR)とは、こんな団体です。 twitter.com/imadr_jc/statu…

神奈川県人権啓発センター公式

@K_JINKEN

返信先:

@STEPAYURIMAKA

さん

IMADRについては、こちらで解説しています

IMADRは実質的部落解放同盟のものです

youtube.com

質問反差別国際運動(IMADR)は何をやっているんですか?

午後6:38 · 2023年1月21日

https://twitter.com/K_JINKEN/status/1616732058319196162

新しいツイートを表示

会話

暇空茜

@himasoraakane

【速報】杉田水脈議員攻撃してるけど奥田やんけと指摘されたIMADRのスタッフページ、削除されて404に

https://imadr.net/staff

アーカイブこちらです

https://web.archive.org/web/20230109083858/https://imadr.net/staff

引用ツイート

ゆりまか

@STEPAYURIMAKA

·

1月21日

杉田水脈氏を攻撃しているIMADRの代表理事・組坂繁之氏を掘っていたらNPO法人抱樸理事長奥田知志にぶち当たること

お仲間なんですね

杉田水脈氏を徹底的に潰そうとしてるところを見るとよほどの弱みを掴まれているんだろうなと予想

杉田水脈氏を守ることは日本を守ること

気を抜かず頑張りましょう twitter.com/miosugita/stat…

午前11:30 · 2023年1月22日

·<<

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん