2023-01-01

同性愛者を性的に見る人間理解者ぶるな

って、腐女子は散々言われてたんだけどね…

BLに興奮しながら理解者ぶる腐女子偽善者でクソ!と散々叩かれてましたよ

ところが、最近はどうしてか百合厨というかオタクというか反ポリコレというかがこれをするようになった。

ディズニーアメコミマーベルハリウッドポリコレ同性愛を無理矢理ねじこむからクソ!それに引き換え我が国百合萌え自然で真のポリコレ!真の理解者!素晴らしい!って。

お前ら、BL萌えながら理解者ぶる腐女子あんなに叩いてたんじゃないかよって

というか、全ての百合作品がそうではない(今となっては少数派だろう)けど、

同性愛迫害される愛異端な愛背徳の愛気持ち悪くて知られたら嫌われる云々、それでも愛し合ってる健気な二人!と差別的に盛り上げた作品が少なからずあって、

それに対して上から目線理解者ぶりながら葛藤する背徳百合萌えを叫んでいる百合厨が少なからずいて、

なーにが真のポリコレだよ。

別にね、迫害され葛藤する背徳百合萌えるのは自由ですよ

でもさ、差別で苦しむ姿に喜んでおきながら理解者ぶるなっての!

百合作品ファンを名乗りながら「あの二人は背徳の愛をひっそりと楽しんでましたよ」と同性婚に反対する奴もいたし、

VALORANTの百合イラストに「ポリコレガー!百合には恥じらいが必要!」って言ってる奴もいたし(百合萌え勢もいたけど)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん