2022-12-24

どうやら俺は弱者男性になったらしい

まだ頭の整理が出来ていないので書きながら整理しようと思う。

どうなるのか分からなくて怖い。

まずは、この体のことを書きます

身長165センチくらいです。体重は60キロくらいだと思います

髪の色は黒より少し茶がかっていて肩まであります。長さは普通に整えています

顔もまあまあイケメン自称)だと思っています。ただ、目が細いですね……

性格は、あまり良くないかもしれません。

今まで付き合ってきた女性は2人です。どちらも相手から告白されて付き合いました。

から女性を好きになったことはありません。

今、好きな人はいません。

これから先も出来る予定はないでしょう。

このまま結婚できず、子供もできないまま一人ぼっちで寂しく死を迎えるのだと思います

これは冗談ではありません。本当にそうなる気がします。

なので、今の内に遺書を書いておきたいと思いました。

俺は弱い人間から、もし死んだとしても誰かを恨んだりしたくないのです。

ただ、一人で死ぬことが怖いだけです。

なので、この日記を書くことにしました。

自分気持ちを整理しておこうと思ったのです。

今日は朝7時に起きました。

そして、昨日のことを思い出しました。

記憶はそのまま残っているみたいです。

昨日のことを思い出してみて思ったことは、「あれ? これって夢じゃないよね?」ということでした。

まり現実離れしていたので「夢だった」ということにしたかったんです。

あと女の人生イージーモードすぎてくやしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん