2022-11-26

関わりがないからどうでもいいって

https://gyakutorajiro.com/entry/2022/11/25/210638

自分とは関わりの無い人間が書いた存在しない世界架空キャラクターが出てくる作品を読みながら言うことに正当性を感じない。

漫画キャラなんかそもそも同じ次元存在すらしてないか100%自分生活と関わりないのに、話の続きが気になっちゃうんだよな。

スポーツ選手についても私は個人的にそれと同じ目線で見ている。

ただメディア全体主義押し付けてくる事に関しては私も凄く腹を立てている。

AKB国民アイドルとか呼ばれてた頃、「じゃあAKB嫌いな私は非国民なのかよ」とキレ散らかしていたので。

時代も令和に入り、特に個人趣味というのは細分化されてきた。

今となっては皆で喜べるジャンルというのは本当に稀で、それぞれのジャンルでそれぞれのオタクが喜んでるだけという状況になっている…と思う。

からこそ、皆喜べ〜!みたいな昭和のノリはマジでそろそろやめてほしい。

メディアならメディアらしくナウいやり方をしてくれよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん