2022-11-21

友人のTwitterで本性を見てしまった

大学の同期。仲良しグループというほどでもないけど授業で見かけたら近くの席に座って喋ったりするくらいの間柄。普通のやつ。

ある時彼のTwitterを教えてもらいフォローした。

アニメとか漫画とかゲームとか呟いてるからオタクっぽいといえばぽいけどサークル飲み会ウェイ!スキーウェイ!彼女旅行ウェイ!とかやってる、多分今時の大学生だと思う。


普段ツイートが流れてくる分には良かった。俺には俺の交友関係もあるしそことはちょっと離れたほんわか同期ツイートが目に入るのは良かった。

そう思っていたのは最初だけ。段々と彼の知りたくなかった本性を知ってしまった。



彼がいいねしました!コスプレAV

彼がいいねしました!ちょっとえっちコスプレイヤー!

彼がリプライしました!風俗嬢自撮り

Twitterが!勝手に!人のいいねとかリプライとか表示するから

彼のいいね欄と返信がえっち女で溢れている!なんかちょっと知りたくなかった!

お前普段の感じと全然ちがうな!えっち自撮り魔人だって彼女さんは知ってんのか!?しろどこかに彼女さん混ざってたりしないだろうな!?

いいねばかりでRTしないのは虚栄心の表れなのだろうか。普段の彼は普通なので怖くて聞けない。どうやったらえっち自撮りそんなに探してこれんの!?コワイ!!

コワイならフォロー外せばと言われるかもしれないが俺には彼を監視する義務がある。Twitterが勝って逃してくる通知では不十分。彼のいいね欄はこまめに監視しなければならないだろう。社会安全のために……。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん