2022-10-31

既婚者子持ちに吐き気がする

タイトルの通りなんだけど

私は女で独身で、もうアラフォーのいい歳であり、恋愛結婚は正直なところ諦めている。

これまでは不毛関係から運命と思う恋愛までしてきたような気もするが、なんとなくお付き合い、が苦手で、結婚願望も抱いたことがなかった。

だいたい願望の上限が、いい感じの相手がいればいいなぁ、であり、結婚をするだとか、対等な関係子育てをしていくだとかの想像がつかず、まあ無理だよなーと思って生きてきた。

さて、諦めたとはいっても、あーいい人そうとか好みだなーとかは勝手に心で思ってしまうわけで、なんとなくきっかけがあれば、それを闇雲に断るほど付き合いを遮断しているわけではない。

で、また既婚者に声をかけられた。

正直またかよという感じで、バーたまたましかけられた人と盛り上がってしまい、帰り際に手を繋がれなどして、うーん、好みだけどこういうのはなーと思いつつも、勝手にドキドキしてしまった。

まあ、その後表題の通り、私からの問いかけで答えたわけですね。

この男、しっかり子供を育てあげたんだな

で、ちょっと火遊びしようと思って近づいてきたんだなと思うと吐き気が止まらない。

吐き気と、ドキドキが止まらなくて、しにたい気持ちにさせられる。

  • (不倫を持ちかけてきた)既婚者子持ちに吐き気がするってちゃんと書いて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん