2022-10-28

アイカツファンなのでアイカツコンテンツアイカツの曲を使わないで欲しい

気持ち悪いですよね。

性欲異常者とその仲間たちが作った曲なんかでアイカツ世界が汚されるのなんて。

からもう使わないんで欲しいんです。

あの人ってアイカツ音楽の中じゃ重鎮じゃないですか?

アイカツ音楽に関わってたけどあの人のことは知りませんでしたはあり得ないと思うんですよ。

ポケモンイラストを依頼されたので描いただけでピカチュウモンスターボールも見たことありません」みたいのはありえないですよね?

作品について調べる過程絶対関わると思うんですよ。

その時にスタッフ立場から関わったらきっとどこかで「実はあの人さ……まあ警察に捕まらないうちはこっちも変に動けないよね……」みたいな噂を耳にするはずです。

そこで勇気を出して「女の子笑顔にするためのアニメゲーム作りながら、どこかで泣いてる女の子見捨てろっていうんですか!」と声を挙げられない人が作った曲なんですよ結局今までのアイカツの曲って。

ぶっちゃけアニメ監督ゲームの偉い人も知ってたんじゃないかな。

そう考えるともうアイカツでメインのスタッフをしてた人にはアイカツに関わって欲しくないですね。

声優キャラデザの人も長く関わってるなら知ってて黙ってたと思いますし、もう全員変えて欲しい。

会社が持ってる権利ブランドネームだけ残して、あとは全く新しい人たちでスタートして欲しいです。

だって気持ち悪いじゃないですか。

  • ワイもピカチュウやモンスターボールの実物は見たことないで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん