2022-10-24

身長の男はマジで生きる価値ない

大学生身長167。某ファッションコーディネートアプリとインスタで活躍するアパレル勤務の先輩に服をコーデしてもらい、メンズカット専門の美容室で髪を切ってもらい、ヘアセット習得し、髭の脱毛スキンケアもして、ランニング筋トレで適度に身体も引き締めている。

しかマジでモテない。

まずまともなマッチングアプリ身長170未満は女の子に表示されないので無理。身長サバ読んで表示させるのはどうかと思うし。サークルでも女友達はいるけどまともなのは大体身長170以上彼氏持ち。身長表記してないマッチングアプリTinderでは上半身写真学歴のおかげで結構マッチする様になってる。しかし会っても優勝できないし、次のデートに続かない。

マジで身長モテない。俺は恋愛結婚も諦めた。「自分の心身に欠陥を持つ、生きるに値しない人間子供の肉体を介して、自身の苦しみを永続させてはならない」ってヒトラーも言ってたし、何かの間違いで結婚して子供が産まれしまう前にこのことに気づけてよかった。今度パイプカットする予定。同じ苦しみを背負う子供が生まれないために、姉と妹に土下座して卵管塞ぐ手術受けてもらおうとしたら親父に殴られた。誰かこのクソチビ親父とその横で困惑してるクソチビお袋を「人道に対する罪」で吊るし首にしてくれ。

  • マッチングアプリは弱者の使うものじゃない 結婚相談所いけ

  • 俺の友達165cmで超美人な奥さんと幸せそうに暮らしてるで メガネかけてなで肩に見えるようにオーバーサイズのセットアップ着たら小動物好きな人系にモテそう

  • 低身長のワシ…息が苦しい…

  • 増田女が見ようとしない現実

  • 167って言うほど低身長じゃないが。 統計データ https://www.rakuten-card.co.jp/minna-money/topic/article_2112_00001/#h_19127 20歳の平均が169.1cm。 少し低いくらいだから、身長のせいじゃないと思うよ

  • マッチングアプリやTinderでは上半身写真と学歴のおかげで結構マッチする様になってる。しかし会っても優勝できないし、次のデートに続かない。 別にチビ擁護しないけど、その身長...

  • 俺162cmだけど、モテるとは言わんが相手は普通に見つかるぞ。167cmあって相手が見つからないのは身長以外の何か別の原因によるものだろうな。

  • そんなに悲観する必要はないよ。 きっと左翼の女の子が付き合ってくれるよ。 女の子みんながみんな性根が悪いわけじゃない。

    • 俺は両翼をもった天使のような女の子がいいんだ!(絶叫)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん