2022-10-13

anond:20221012210820

童貞いじり
いじられてる童貞本人が納得して同意してたとしても、童貞をイジって笑いを取ることで、「童貞はイジっても構わない」という認識一般に広めてしまう。ポイントは、注釈などを観ていない観客には童貞合意してるかどうかを気にしない、ということ。最も数が多いだろうライトリスナーの彼らには視聴後に童貞イジリは楽しいって印象だけを持ちかえる。ショーとしての童貞イジリを真似してクラスや仲間たちに披露して、それをみた仲間が真似をして… とコピーアンドペーストしてるうちに元のプロレス雰囲気が忘れられ、一方的イジメに転化してしまいかねない。近年、お笑いの場ではこうした自虐で笑いを取る手法批判され、減りつつある。
カップ数表示
読者少女と同年代女性キャラクターカップ数を表示していたとしても、それを読んだ男子女子が、真似をしてクラスメイトのカップ数をとやかくいうようになったりはせず、実在する女性カップ数のパラメータ評価付けしたりは元々しないので、助長する怖れはない。ポイントは、童貞いじりと違って情報伝達の連鎖が始まる以前に、現代では女性バストサイズなどで評価する行為自体がまったくされてないので、悪意伝播が始まる初期条件存在しないことだ。
記事への反応 -
  • 「カップ数表記」は必死で擁護してる みんな〜〜〜 いつになったら自分らがダブスタバカだって気付くの?笑 大人の童貞男の尊厳は守る。少女の尊厳は踏みにじる。 ——せめて差別...

    • 童貞いじり いじられてる童貞本人が納得して同意してたとしても、童貞をイジって笑いを取ることで、「童貞はイジっても構わない」という認識を一般に広めてしまう。ポイントは、...

      • 現代では女性をバストサイズなどで評価する行為自体がまったくされてない   セクハラ被害の存在否定ワロタ

    • 許さなかった奴なりすましだったじゃん

      • フェミ的主張してる人が全員同一人物に見えるなら、プリントアウトして診てもらってこい

        • 勝手に同一人物だと思い込んでダブスタバカ扱いしてる元増田は病気であることに合意が得られて何より

          • 「勝手に」なりすましだと「思い込んで」バカ騒ぎしていた元増田は病気であることに合意が得られて何より

    • してるが・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん