2022-10-12

お〜〜い 「童貞いじり」は当人許可してても許さないのに

カップ表記」は必死擁護してる みんな〜〜〜

いつになったら自分らがダブスタバカだって気付くの?笑

大人童貞男の尊厳は守る。少女尊厳は踏みにじる。

——せめて差別主義者の顔をしろ

  • 許さなかった奴なりすましだったじゃん

    • フェミ的主張してる人が全員同一人物に見えるなら、プリントアウトして診てもらってこい

      • 勝手に同一人物だと思い込んでダブスタバカ扱いしてる元増田は病気であることに合意が得られて何より

        • 「勝手に」なりすましだと「思い込んで」バカ騒ぎしていた元増田は病気であることに合意が得られて何より

  • してるが・・・

  • 童貞いじり いじられてる童貞本人が納得して同意してたとしても、童貞をイジって笑いを取ることで、「童貞はイジっても構わない」という認識を一般に広めてしまう。ポイントは、...

    • 現代では女性をバストサイズなどで評価する行為自体がまったくされてない   セクハラ被害の存在否定ワロタ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん