2022-10-03

[]10月2日

ご飯

朝:なし。昼:麻婆。夜:サラダうどん

調子

むきゅーはややー。お仕事おやすみ

明日健康診断

人生バリウムにど緊張してる。

早寝しよ。

グランブルーファンタジー

20箱開けた。今月からアーカルムポイントももらえるのおいしいね

シャドウバース

アニシャドFコラボミニストーリー期間限定で読めるので感想

トーナメント編開催前の日常を描いたコラボシナリオ

アニシャドF本編では、男の子組と女の子組の3:3で別れて活動する場面が多いのだけど、このコラボエピソードは色々な組み合わせの会話シーンがあってよき。

主題になっているのは、ジェントルマン(シオン)とレンの一年女子達のちょっとした言い争いからの仲直り。

毒にも薬にもならないお話といえばお話しだけど、これからセブンスフレイムの存続をかけて戦う以上、こういう日常が大切なシーンは必要だと思うのでよき。

話の主題になったジェントルマン(シオン)については、ちょうど今週のアニシャドF本編で対シノブとのバトルが始まった直後なだけに「決めつけてしま性格」は伏線っぽい感じ。

全然コラボストーリーとも本編とも関係ないことを急に書くけど、マミとカナ達と、アイリミサキ達の4人の番外編とか見たいなあ。

ツバサとレンを外から見た話とかを知りたい。今書いてて気づいたけど、ハルマのところにもギャル二人いるし、この作品世界では女の子女の子二人組を侍らすのが流行ってるんかなあ。(ハルマは見た目がエッチギャルなだけで男の子か)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん